top of page

Division Jコンテスト優勝!(小西充恭さん)

更新日:2021年3月10日

所属メンバーの小西充恭さんが、4月4日(土)に栄ナディアパークにて開催されたディビジョンJコンテストで優勝しました!!!

コンセプトを徹底的に絞り、練習に練習を重ねた、これ以上ないスピーチだったと思います!

何度も何度も練習の段階で聞いていた内容にもかかわらず、思わずうるっとさせられる空気感や熱意に、贔屓目無しにすごい実力のメンバーがいるクラブだと感じました。

そんな結果を収めた日ですが、コンテストの運営の面ではコロナウイルスの影響で通常モードから大幅な変更を強いられました。

今回は、

 ・コンテスタントと最低限のスタッフだけが会場に集合

 ・他のスタッフはそれぞれオンライン上で参加

 ・マスクや消毒アルコール、換気のための扇風機も用意

 ・写真やインタビューも間隔を開けて立つ

 ・集合写真なし

というハイブリッド形式をだったのですが・・・

かなりチャレンジングな挑戦でしたね!(笑)

コンテスタントの皆様、スタッフの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

Facebookグループ(※):2019-2020 Division J Members (District 76)にて

濃いめの裏話「祈りの3週間・・・」が12回に渡り掲載されています。

かなりハラハラドキドキのリアルな振り返り記事ですので、ぜひご覧ください!

※Facebookのアカウントをお持ちの方は、申請いただければ閲覧可能です!

閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

7月6日、新会長就任後一発目のかちかち例会。 過去の経験から、6月~7月にかけては学業や仕事に忙しい方も多く、参加者は少なくなる傾向がある。 そして本日は、会長と教育担当副会長(VPE)の二人きりのスタート。 スピーチやテーブルトピックス等の通常例会の流れは難しいが、そんな時はワークショップやグループセッションをやったり、と臨機応変に予定を組み替えることができるのも、この世界一やわらかなクラブ、こ

ことのはTMC今期会長、そして来期役員を独断で決めたのも今期会長、 「無茶ぶりといえばこの人」といわれるほど、無茶ぶりしかしない・・・上田です。 本当に、メンバー皆さん、快く引き受けてくれてありがとうございます! さて、新VPPRには、母語は英語、日本語と中国語を勉強中のスイーツ大好きメンバー、アレックスさんを任命させていただきました! 「日本語の勉強も兼ねて、どう?」という甘い言葉を添えて、HP

皆様、お疲れ様でした! 先週の逆順ふわふわ例会が無事に終わりました!初経験者として、頭がぐるぐる回るくらい変な感じがしましたが、最後まで脳みそが慣れて来て、逆順に動き始めました(汗)。 1回のみならず、2回予想された時間にピッタリ合ったスピーチを聞けました。流石小西さんと兼子さん! 見学者一人もお越し下さいまして、自然な例会のように参加の上に楽しんでいたそうです。また今度逆ではない例会で楽しみまし

bottom of page