top of page

ラグビーに夢中!心を燃やせ!(兼子智さん)

更新日:2021年9月15日

好きなものをとことん楽しむ。多くの人が憧れる生き方だと思います。


そんな生き方を体現するメンバー兼子さんから今回お話を伺いました。



兼子さんと言えば滝行、第九、ラーメン、献血、などなど

いろんなトピックスが思い浮かびますが、今回はスポーツ観戦のニュースをゲット!



2021年6月に静岡で行われたラグビーの試合【日本代表vsサンウルブズ】を全力で応援しに行った兼子さん。


三菱地所の方から日本代表🇯🇵を応援する為のインタビューを受けました!




そしてなんと企業広告【OneTeamCheers】に取り上げられました🙌✨

動画の最後の方(1分48秒位)に【心を燃やせ】というメッセージボードを持った兼子さんの画像がチラリと映っています。




兼子さんはラグビーのルールや試合に対する熱い想い等のスピーチもたくさん披露されています。


ラグビーについて熱く語りたい方、初心者だけどこれから楽しみたい方、

ぜひ兼子さんに会いに来てくださいね!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

第91回かちかち例会レポート

7月6日、新会長就任後一発目のかちかち例会。 過去の経験から、6月~7月にかけては学業や仕事に忙しい方も多く、参加者は少なくなる傾向がある。 そして本日は、会長と教育担当副会長(VPE)の二人きりのスタート。 スピーチやテーブルトピックス等の通常例会の流れは難しいが、そんな時はワークショップやグループセッションをやったり、と臨機応変に予定を組み替えることができるのも、この世界一やわらかなクラブ、こ

ことのはVPPR、新たな挑戦!

ことのはTMC今期会長、そして来期役員を独断で決めたのも今期会長、 「無茶ぶりといえばこの人」といわれるほど、無茶ぶりしかしない・・・上田です。 本当に、メンバー皆さん、快く引き受けてくれてありがとうございます! さて、新VPPRには、母語は英語、日本語と中国語を勉強中のスイーツ大好きメンバー、アレックスさんを任命させていただきました! 「日本語の勉強も兼ねて、どう?」という甘い言葉を添えて、HP

bottom of page