エリアコンテストお疲れ様でした!(英語)

2022年3月13日(日)、ディビジョンJのエリアコンテスト(英語)が開催されました。先週同様、インターナショナルスピーチ・ユーモアスピーチの同時開催ということで1日しっかり充実したコンテストになったと思います!


小西さんがインターナショナルスピーチでエリア102コンテストに出場し、

喜餅さんはインターナショナルスピーチとユーモアスピーチでエリア101コンテストに出場しました。


結果はなんと!!2人とも1位で突破!!

聞くところによるとお二人とも圧倒的な1位だったらしいです!

(私安藤は私用でコンテストに参加できず…泣)


2人の素晴らしいスピーチがまたディビジョンコンテストで聞けると思うとわくわくします!!


ディヴィジョンJ(中部ブロック)コンテストは4月17日(日)!

オンラインで無料で観覧できます。どうぞスケジュールを空けておいてくださいね。


そして、是非ことのはトーストマスターズクラブのミーティングにも、遊びにきてください。

楽しい雰囲気で、でも真面目に・・・真面目にバカをやるようなクラブです。

お待ちしてます!


見学希望のお問い合わせはこちらから(^^)/











閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

昨日2022年4月19日(日)にディビジョンJコンテストが開催されました。 今回は4部門一気に開催されるということで ユーモアスピーチ(日本語) インターナショナルスピーチ(日本語) ユーモアスピーチ(英語) インターナショナルスピーチ(日本語) という流れで9時から17時頃までとっても濃厚な時間でした! これを読んでいる皆さんはご覧いただいておりましたでしょうか?😊 喜餅さん、小西さん、大屋さ